ブランディングのコンサルタントをお探しならセミナーを開催する【大人のためのBranding Produce】で費用の確認を~ペルソナとターゲットの違い~

ブランディングのコンサルタントをお探しなら【大人のためのBranding Produce】へ~費用の問い合わせはお気軽に~

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ブランディングコンサルタントをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】が考えるブランディングは、お客さまから選ばれたい理由とお客さまから選ばれる理由が一致することです。

お客さまのためにパーフェクトな仕事をしたいと思っている方の中には、自分のことを信頼してくれるお客さまから選ばれたいとお考えになっている方もいらっしゃるでしょう。

生き生きと働いて社会に貢献していくためには、自分が社会から必要とされている実感を維持することが大切です。それにはまず自分の想いを周りの人に伝えることが大切ですので、ぜひ【大人のためのBranding Produce】にご依頼ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。

ブランディングのコンサルタント【大人のためのBranding Produce】ではセミナーも開催

ブランディングのコンサルタント【大人のためのBranding Produce】では、様々なニーズに合ったセミナーを開催しております。ブランディングに関することはもちろん、集客の方法や起業に関することなど様々なセミナーを開催してきた実績がありますので、ビジネス成功のためにビジネスの基本を学びたいという方はお気軽にお問い合わせください。

コンサルタントの経験が豊富なパーソナルビジネスプランナーが講師を務め、お客さまに有益な情報をお伝えいたします。

ペルソナとターゲットの違い

ペルソナとターゲットの違い

ツールの活用やホームページ作成などの際にはペルソナを決めてマーケティングを行うことが大切ですが、集客をする時にはターゲットを考えます。この2つの違いをご存知ですか?

ペルソナは、理想のお客さま像のことです。ユーザー理解を深めるためにモデルを設定し、具体的な顧客像を把握するために用いられます。ホームページを見ている人やブログを読んでいる人に、「これって私のことかも」と思ってもらうために有効な方法です。

一方でターゲットはサービスを利用してほしい層のことで、年代・男女・既婚未婚・職業・年収などに分けて顧客を絞り込むことで、商品開発やアピールを行います。集客はターゲットを中心に行い、ターゲットの方向性が間違っていないかの確認はペルソナを使うことが大切なのです。

お役立ちコラム

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サイト名 大人のためのBranding Produce
URL http://shimatsuzuki.main.jp/wp