あなたは「弱者の戦略」を取るべきです。
「市場の絞り込み」と「徹底的な差別化」です。

あなたの「ウリ」に磨き上げてください。
複数(できれば3つ以上)用意して、
効果のありそうなものから順番に手を打ってください。
最初はピンポイントに向けた大量行動が必要ですが、
次善の策として、中長期的に継続できる作戦も必要です。
部下や後輩によく言っていたことがあります。
それは「勝つためには、最低2つは作戦を考えなさい」です。
いわゆる「売り込み商品を決めて売る」ということは、割と誰でもできるのですが、
もしその商品が売れなかったら、とか、在庫がなくなってしまったら、
という事態を想定しないままにしておく…ということが多かったんですね。
だから、せっかく決めた売り込み商品での勝負がうまくいかない場合、
次の手が打てずに、ずるずると落ちてしまう…。
こんな痛い目にあってしまうこと、よくありました。
人が考えることと同じことをやっていては、勝てない。
自分だけの作戦のストックをいくつ持っているか?
これがカギでしたね~。
いずれにしろ…。
行き着くところはやっぱり…。
たった1人の理想のお客さまを決めること
コレに尽きますね。
マーケティングの基本は、シンプルなんです。