「差別化できていれば選ばれる」の落とし穴...
同業他社が多くて、埋もれてしまっている。 サイトやブログで、ヨソとどこが違うのか、アピ...
同業他社が多くて、埋もれてしまっている。 サイトやブログで、ヨソとどこが違うのか、アピ...
自分のめざすゴールに向けて、自分で数値化した目標を立てて、達成に向かって行動した結果、...
ひとりビジネスの成功法則は、常に「問題児」ゾーンのビジネスで、拡大市場で攻め続けること...
以前、コチラで連載していた「電源が使えるカフェ情報」、お客さまのために、そして自分のた...
自分が無理なくできること、何の苦もなくできること、自分にとって自然な振る舞い。 &nb...
お客さまの問題を解決して、お客さまの夢を叶えたいなら、あなたは、まずお客さまに選ばれな...
自分に与えられた時間という財産を、誰かのために使い切っているでしょうか。悔いなく時間を過ごしているで...
本当は、ありのままの自分で生きていたいのに、なぜかそれができないでいる、そんなことはあ...
今まで誰も目をつけたことがなかった そんなこと誰もやらなかった そんなことできるなんて思いつきもしな...
マーケティング3.0の時代と呼ばれる現代、モノは豊富にあって当たり前、競合他社と差別化...
どんなに「品質にこだわった良いもの」を提供しても、それがお客さまに受け入れられないもの...
もし、ビジネスが上手くいかないということがあったとしても、決して商品が悪いということが...
ビジネス相談のアドバイザーをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】では、お客さまがあなたを選ぶ理由とあなたが選ばれたいと思っている理由を一致させることを目的にブランディングプロデュースいたします。また、東京でビジネスの悩みを解決するセミナーも開催しております。女性の方がほとんどですので、安心してご参加ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。