価値観が変われば、理想はどのように変わるのか?(@天皇の料理番)...
ぱっと見、同じように見える仕事をしていても、自分のミッション・ビジョン、理想のお客さま...
ぱっと見、同じように見える仕事をしていても、自分のミッション・ビジョン、理想のお客さま...
ビジネスを進める上で、ポジショニングで迷ってしまうということはありませんか? &nbs...
新しい企画で新しいファンを獲得しようとするならば、ぜひ、新しいチャネルを活用して、知ら...
ついに、この時がやってきました!! わたしの大好きな彼らに、もっともっと...
たとえ、最下位(ビリ)でも、誰かの一番になれる。 幸せになりたいのなら、自分に素直に...
どんなにいい情報でも、意図した通りに相手に伝わらないのでは仕方がありません。 &nbs...
多くの人に共感を得ようと思えば思うほど、「嫌われない」を意識した情報発信になっていませ...
あなたも有料で情報を発信して、収益を上げることができる、そんな時代はもうすぐそこまでや...
ビジネスのスタートアップ期は、限られた経営資源を活用して、最大限の効果を上げることを意...
スタートアップ期の起業家は、マーケットシェアを獲得できていません。それは、ひとえに認知...
自分にとって価値のある情報を手に入れるためには、なんらかのカタチでコストをかけないとい...
スタートアップ期の起業家は、お客さまも商品も、絞り込む。コレ、鉄則です。 ...
ビジネス相談のアドバイザーをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】では、お客さまがあなたを選ぶ理由とあなたが選ばれたいと思っている理由を一致させることを目的にブランディングプロデュースいたします。また、東京でビジネスの悩みを解決するセミナーも開催しております。女性の方がほとんどですので、安心してご参加ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。