泣けるCMが教えてくれる「体験価値」...
モノが豊富な現代、お金さえあれば、なんでも買うことができる時代、お客さまは、モノを買い...
モノが豊富な現代、お金さえあれば、なんでも買うことができる時代、お客さまは、モノを買い...
お客さまの「こうしてほしい!」という期待に100%、いいえ120%応え続けることができ...
あなたのビジネスに価値を見出してくれているお客さまは、あなたの商品やサービスを手に入れ...
人生は思った通りになる、と言います。 常々「人生、どう生きるべきか?」「...
自分にとってなんでもプラスに解釈する「プラスの思い込み」って、自己肯定感を高めるのにす...
人は、会ったことがある人、そしてその頻度が多い人を好きになるものです。そして、人間的側...
要は、「理想のお客さま像の食い違い」がすべての問題の発端。としか、わたしには思えません...
口コミで広がっていく評判は、誰にも止めることはできません。 マーケティン...
3月もあと1週間。4月からは新生活を迎える方も多いことでしょうね。 テレ...
「成功する」にはどうしたらいいのか? そこに至る道筋は、一人ひとり違うので、手段につい...
わたしの強みのひとつは、どうやら「目標達成に向けて行動をスケジューリングする」というと...
本当の「チャンスを掴む」って、どういうことでしょうか? 「魚の釣り方を教える」って、ど...
ビジネス相談のアドバイザーをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】では、お客さまがあなたを選ぶ理由とあなたが選ばれたいと思っている理由を一致させることを目的にブランディングプロデュースいたします。また、東京でビジネスの悩みを解決するセミナーも開催しております。女性の方がほとんどですので、安心してご参加ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。