「売れていない」をウリにする、奇跡の売り方...
どんなお客さまに来てほしいのか、どんな風に買ってほしいのか、買った後どうなってほしいの...
どんなお客さまに来てほしいのか、どんな風に買ってほしいのか、買った後どうなってほしいの...
「◯◯ぽくない」 「◯◯みたい」 ブランディングのフレーズを考える上で、...
お客さまとお話ししていて、「昔こんなことをやっていた」という話になると、結構面白い経験...
1日24時間、楽しく有意義に過ごしたいですよね。 ぜひ、時間を作って、自...
新規のお客さまを集めたいなら、わかりやすい過去の経歴や経験を「元◯◯」というカタチで活...
自分の本当の姿を認めて、自分でコントロールできる領域のことに集中することで、あなたの思...
他人と過去は変えられません。できるのは、自分と未来を変えていくことだけ。 ...
どんなカタチでも、どんなジャンルでも、どんなきっかけでもいいのです。お客さまに知っても...
お客さまの心に刺さるのは、過去の経験や経歴から得たものから、自分の想いを伝えてくれるあ...
達成したいゴールから逆算して、何をどうするかの手段を考えて実行していく。 ...
「買ってくれるのであれば誰でもいい」という考えは捨てましょう。 あなたが「誰でもいいか...
まず「走りきる」ことをイメージして、その上で「なぜ走るのか?」という目的が明確ならば、...
ビジネス相談のアドバイザーをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】では、お客さまがあなたを選ぶ理由とあなたが選ばれたいと思っている理由を一致させることを目的にブランディングプロデュースいたします。また、東京でビジネスの悩みを解決するセミナーも開催しております。女性の方がほとんどですので、安心してご参加ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。