理想のお客さまを決めましょう!1...
たったひとりの理想のお客さま、ペルソナ像を決める時には、 そのお客さまがどんな人なのか...
たったひとりの理想のお客さま、ペルソナ像を決める時には、 そのお客さまがどんな人なのか...
起業家として自分でシゴトをしていくのであれば、 「見られたい自分」を見てもらえるように...
おそらく、このブログをお読みいただいている 多くの方がお悩みになっている、 自分だけの...
たった1人のお客さま像(=ペルソナ像)を創り上げる……。 正直言って、な...
Freepikによるデザイン パーソナルビジネスプランナー 都築 志摩です。 &nbs...
お客さまは「良いモノ」ではなく、 「良さそうに見えるモノ」に興味を持つのです。 良さそうに見えるため...
「お客さまはどうなりたいと思っているのか?」 「お客さまは、何が望みなのか?」 「お客さまは、何を期...
ビジネスのお悩みをお持ちの方からご相談をお受けしていて、 実は時々とても困ることがあります。 &nb...
「自分で何かしたい」と思った時、何から考えますか? 何をやろう? 何を売...
あなたの身近にいる、 大切な方の悩みを解決することを真剣に考えると、 その延長戦上に、...
あなたがイメージする「たった1人のお客さま」 つまり、ペルソナ像を決めたら、 次に、こんなことを考え...
なぜ、ブランディングが必要なのでしょうか? 1.ブランディングすることで「相手に見てほ...
ビジネス相談のアドバイザーをお探しの方は、【大人のためのBranding Produce】をご利用ください。【大人のためのBranding Produce】では、お客さまがあなたを選ぶ理由とあなたが選ばれたいと思っている理由を一致させることを目的にブランディングプロデュースいたします。また、東京でビジネスの悩みを解決するセミナーも開催しております。女性の方がほとんどですので、安心してご参加ください。費用に関するお問い合わせもお待ちしております。